This book is selling at $0.00 now. The seller may change the price at any time. If you like it, click the link below right away before the price rises. If you don’t know well how to download the book >>click there for help<<.
The god like custom way of the person sent right now (Japanese Edition)
$0.99  $0.00

後回し習慣を「すぐやる習慣」に変えることで、人生は180度変わる!
すぐやる人だけがチャンスをつかむ。

「明日やろうはばかやろう」

これは、私が会社員時代の先輩社員が、毎日のように私たち後輩に言っていた言葉です。

今日やるべきことをやらずに先延ばしにすることは、仕事にとっても人生にとっても百害あって一利なし。
だから、後回しにせずに今日のうちにやろう、といつも言われていました。

すぐにやれば、5分で済むことも後回しにすると、1時間以上かかってしまうトラブルに発展してしまうことが少なくありません。

「お客さんからのメールを後から返信しよう」と思って放置して、クレームになることはありませんか?

送付を依頼されていた書類をすぐに送らなかったために、無駄な謝罪をすることになったことは?

私は、どちらも経験がある「明日やろうはばかやろう」を地で行く人間でした。
しかし、仕事で何度も失敗を繰り返す中で、「明日やろう」「後からやろう」から「すぐにやる」人間に生まれ変われました。

すると、想像以上に仕事はスムーズになり、人間関係も順調になって、まさに「私が思う通りの会社ライフ」を手に入れられたのです。

そして、その習慣はその後出会ったビジネスで思う存分発揮されて、今では会社員時代の30倍以上のお金を稼げるようになりました。

そこで、後回し人間だった私が「すぐやる人間」になれた方法を、この本を手に取っていただいたあなたに伝授したいと思います。

私でも実践できた方法なので、問題意識を持ってこの本を選んでくださったあなたなら、すぐに「すぐにやる習慣」が身につくはず。

【目次】

はじめに

第1章 後回し習慣は、人生最大の悪習
・ほとんどのトラブルは後回しが生む
・あなたも危ない! やらない人に共通する5つの行動
・実録。後回しの連鎖で生まれた大トラブル
・すぐやることで人生はこう変わる

第2章 すぐやるためにできる4つのこと
・時間ではなく、質にこだわった睡眠をとる
・定位置に置くルールで誘惑を断ち切る
・他力を躊躇なく導入する
・優秀な人の真似をする

第3章 さらに深掘り! すぐにやるための簡単メソッド
・気分に振り回されるのではなく、気分をチョイスする
・思い出と想像で気分を前向きにする
・環境チェンジで心をリフレッシュ
・鳥になって視点を変える

第4章 すぐやる思考で周りも変わる! あなたの人生はあなたのモノに!
・相手の行動力を高めることであなたの能力も花開く
・褒めるのでなく伝えることで心は動く
・他人を本気で応援すると、倍のパワーが返ってくる
・自分をオープンにして相手を巻き込むメソッド
・あなたの人生を変えるために

おわりに

【著者プロフィール】

ayaka

起業コンサルタント/アフィリエイター
株式会社NEXT LEVEL SOLUTION 代表取締役/オプトインアフィリエイトゆとりコミュニティ運営

1987年生まれ、千葉県出身。

理系大学卒業後、大手電機メーカーに就職。
理想の生活を追い求めて転職を繰り返すも、うまくいかない人生にもがき苦しむ。

28歳の時にインターネットビジネスに出会い、会社員をしながら
空いた時間で始めた副業が軌道に乗り、たった半年でストレスフリーライフを手に入れる。

顔出ししないビジネススタイルで、たった一人で、活動1年目にして「アフィリエイターランキング1位」を獲得。
アフィリエイトだけでも月に500万、その他コンサルティング事業の収入含めて年収1億円稼ぐ。

現在は会社員を卒業して独立し、会社員時代の月給が日給に。
夢だったストレスフリーライフを手に入れ、ゆるく楽しく気ままに毎日を過ごし、大好きな海外旅行を楽しむ。



Note: due to the online data delay, price inconsistence may happen sometimes. Click here to tell us that the book is not free any more, and we will check on it ASAP. Thank you.